にゃりーずプラス




やったったでbyサブ と思う

こんばんは。
人間Yです。

サブが来て、1ヶ月が過ぎました。
今回はサブオンリーのにゃりーずプラスです。
               1_20141121210254f02.jpg


よく「ねこのき○○」とかに書いてある、猫の困った行動というものを、今まで見たこともありませんでした。

(あ でもだんが、小っちゃいときに上品に言えば、「そそう」、はっきり言えば「あちこちで、ちびる」をやらかしてた

まあそれはとにかく、やらかしていることは
切り絵作家 サブ
        3_2014112121025707e.jpg


彫刻家 サブ
         2_20141121210255b03.jpg



他、ぬいぐるみの目をかじる、コードをかじる・・・
あああ
猫とはこういうものだったのか・・・・・・・・・・・と知りました

今までやられていないということは、人間側の対応能力も低いっ ということで・・・・・考えてはみましたが・・・・・
諦めました



しかし、これだけは阻止せねばなりません。
    最後にサブの声入ってます

        [広告] VPS
 


ドアストッパーとか見ましたが、何個かある鍵なしドアにつけたらいくらかかりますねん!

きっと何か方法があるに違いないとネットで探したら、ありました。

        4_20141121210258261.jpg


縦にする

これ、グッジョブです。
開けられへんのですわ~へっへっへっ
ネットに乗せてくださった方、本当にありがとうございます

それにしても、前脚は一本でっせ。
やるな、サブ


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
