にゃりーずプラス




猫もそれぞれちがうよねー と思う

眠いです。
         (6)824.jpg

だんちゃんじゃなくて、作者がです。
理由は、唯一できるゲーム=ドラクエ がオンライン(インターネット上で、同時に参加している人たちと一緒に敵を倒したりしてゲームを進める仕組み)になってしまい、悩んだのですがやっぱりやりたくてデビューしたからです。
超初心者なので、時間がかかり睡眠時間が削られていきます。
なら止めたらええやん と言ってしまえばそれまでですがそれもなんですのでしばらく眠いままで頑張ると思います。

本日は、猫いうてもちがうねえ というネタです。

新しくドラム式洗濯機が来た日
           (3)824.jpg
音がし始めると耳を立てて方向を探り、やってきました。
ちょっと立ち止まりましたが、すたすたと近づき中を確認、回っているので興味津々です。
           (4)824.jpg
同じく方向を探り、やってきました。ちょっと立ち止まり、そのまま固まりました。
・・ずっと固まってます。

あくび
  音で表すなら、ホーフッ  (2)824.jpg


  音で表すなら カハァーッ (5)824.jpg

おもしろいもんです。

  でもなかよし (1)824.jpg

              あかん・・早くいろいろ片づけて今日は早く寝たいと思います。

      

やっぱ 箱だよね~ と思う その2

めっちゃ暑いですね
一回涼しくなったから夏が終わった気になったのに、また暑くなったので二回夏が来た気がします。

そんな暑いときですが、風呂バージョンお送りします。

全身浸かってまったり817 (2)

足湯 817 (1)


半身浴 817 (3)
 

番外 温泉にて 817 (4)
 
タオル乗っけてもなんともない、細かいことを気にしないしじはさすがと思います。
でも、この動じなさが太る要因だとよく指摘されます。といわれても性格だからどうにも。
(人間も、どうやっても変えられないのは「性格」だそうです。なんかわかる。)

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
