にゃりーずプラス




よく考えたら違うかも・・・とは思う

だんちゃんは6歳半になりますが、年齢とともに模様がちょっとずつ変わってきているようです。

先日顔をまじまじ見ていて、なんかに似てる・・?
もしかして、アメショ-(血統書付き猫:アメリカンショートヘアーの略)入ってるかも!

人間Tには鼻で笑われましたが、これはチェックせねばと思い、友人宅のアメショ-の写真を送ってもらいました。

飼い主いわく、完全に名前負けしているらしい勝利くんです。
水は手ですくって飲む、乙女飲み
1130(8).jpg
(・・こんなことばっかりされてるらしいという噂!)

また、特徴も読んでみました。
㊟適合する部分のみ抜粋しています

①丸く大きいややつり上がった目 離れ気味  1130(3).jpg

②先に行くほど丸いしっぽ 中程度に長い 1130(6).jpg

③跳躍力のあるがっしりした足 1130(9).jpg
1130(2).jpg

④(これが特徴だと思っていたのに、なかった) おでこのM字ラインと、アイライン
   1130(5).jpg
                      1130(4).jpg

   あるやん  1130(10).jpg

寝姿もおんなじだし 1130(1).jpg
            1130(7).jpg


なので 出生地(よかわ町)にちなんで よかショー と(私だけ)呼んでます。


寝るなら一人でねたらええやん と思う

寒いです。
週末にはこたつを出してしまうと思います。


にゃりーずはよく寝ます
   

引っ付いて寝ていましたが、だんがゴソゴソしだしました。
     1116(1).jpg

これで寝直してみよう   1116(2).jpg


イマイチ。足のほうがいいかも
       1116(3).jpg


あ、いい感じ   1116(4).jpg
でも当然反対側は・・・   1116(5).jpg おけつ


        1116(6).jpg


当然だと思います。

しじが、がばっと起き上がり体勢入れ替えました。
        1116(7).jpg


で、結局これが落ち着くらしい。
          1116(8).jpg

一発もんいわれてもなあ と思う

今日は連続ネタが見つからなかったので、一発もんでお願いします。

その1 セリフ編

「誰か来てはります
1102(1).jpg


                 「おりゃっ」                 1102(3).jpg


「あー雨止まへんかなあ」
 1102(5).jpg


                    「眠すぎる
                   1102(2).jpg


その2 モノ編
           1102(7).jpg
            中国雑技団
 1102(4).jpg
 オセロ

                 1102(6).jpg
                コンビニのおにぎり開けるの失敗


    失礼しましたあ~

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
