にゃりーずプラス




わからないことが多すぎる と思う

こんばんは。

そろそろこの寒さ緩んでもらえないでしょうか。
誰に頼むのかわかりませんが、よろしくお願いします

今日は2月22日 猫の日です。
知り合いんちの猫は、いいごはんもらえるそうです。
お祝いする日

まただんちゃんが悩むストーリ-です。

スキャナがわかりません
日本語おかしいですか?

ではだんちゃんの頭になってください。
  20130210(4)_20130222212248.jpg

黒い箱(本体)は、いつもはここにないからそっとチェック。
でも、近づいても動かないのでまあいいか。
と思ってたら、なんか(紙)が動いてる!!
  20130210(5)_20130222212248.jpg

敵!?(動くものは、しじねえと人間×2以外とりあえず警戒)
でも、襲ってこない
一応できる限りチェックしておく。
    20130212(1)_20130222212247.jpg
背中の毛は立ってます。キンチョー
しばらくしたら動かなくなった。

気にはなるが、眠くなった。
  20130213(2)_20130222212246.jpg


   20130213(3)_20130222212246.jpg


      20130213(4)_20130222212245.jpg

・・・動いてる?

1時間ほどして見たら、こうでした。

     20130213.jpg



以前にもスキャナに戦いを挑んだことはすっかり忘れてる


結局何かはわからんかったけどおもしろかったな・・ と思う

こんばんは。

作者には「ともだちのいないともだち」と家での会話時呼ばれている友達がいます。
これは長いのでS.T.さん(仮称)と呼びます。

S.T.さんが、しじだんにプレゼントを作ってくれました。

もらったよ    20130208(1).jpg

まて、危険物かもしれないからまずねえちゃんがチェックする 
    20130208(2).jpg
ふんふん

ねえちゃん、何?食べ物?
    20130208(3).jpg


あ、しじのはこっちにあるよ 
  20130208(4)1.jpg

なになに

嗅いでわからないものは、咬む
  20130208(5)1.jpg

わからんけどテンションあがってきたっ!
  20130208(6)1.jpg

おっしゃあ
  20130208(7)1.jpg

あ、おもちゃや
20130208(8)1.jpg
  
このスピードの違いが何度も言いますが、太る原因だってば

きれいなうちに写真撮ろうと思ったのに、用意してたらもう渡してたので、ひとしきりガシガシされた後です。
     20130208(9).jpg

S.T.さん作 しじとだんのフェルト顔人形
傑作ですよね。ブログ見ながら作ってくれたそうです。

ちょっとやったことありますが、きつめにつめるの時間かかったと思います。
本猫たちが喜んだのは5分弱でしたがありがとうございました。
・・あれもしかして、人間用に作ってくれた?

咬まれ、蹴られてどこか行かないよう置いてますので、紐つけてキャリーにつけようかな。















« »

02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
