にゃりーずプラス




女王様交代? と思う

こんばんは。
最近気になっていましたが

上から見たら、なんか・・・しじのほうが細いような?
b.jpg
おなかの垂れ具合も、なんか・・・・・だんのほうが垂れてるような?
a.jpg

確認。
では、計ります。
しじみさん、お願いします。
伸びをしてからだをほぐしてから
   1_20131213203720acd.jpg
10秒くらいじっとしとけいうことやな。
   2_20131213203722c6f.jpg

   結果4.6kg
今年初めの測定から600gも減ってる
人間だったら、6kgくらいに相当しますやん!!!

(うらやましいけど)なんで?
見た目はつやつやで、元気ですが、食事量がえらく少ない。
もともとちょびぐいですが、総量も減っている。

このヒトは、簡単に家でおしっこがとれるので、まずは獣医さんに持っていきました。
一般尿検査は問題なしと出ましたが、ただ今精密尿検査中。
来週は血液検査もあるかも。
・・・明るいブログが書けない
しかしうまくしたもので、予想通り明るいことをしてくれるヒトもいます。

だんの体重チェ-ック。
 3_20131213203724ea2.jpg
まあダメだと思った。

別の計り方でチェック。
  5_20131213203725397.jpg

 6_201312132037263e6.jpg7_20131213203751d7b.jpg

64.4-59.6=4.8kg

なんと、女王の座を奪われている。
フタリ分もりもり食べ続けてるもんなあ。

心配は続くのでした





« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
