にゃりーずプラス




がんばったGWでちた GWその2 と思う

だんです

まず、しじねえの検査結果を報告します。
血液検査は改善しており、尿管結石はレントゲンで薄くなっており、もしかしたら消えたかもしれない。
でも年齢もあるし、1ヶ月で大きく変動することもあるのでちょっと安心できた、くらいですと説明されたそうです。
とりあえず一安心です


そいで、あたちのGWですが・・・・・・・・・・
1_20140523181537571.jpg
ブラッシングは確かに楽しかったです。

でも、散歩は・・・ピューとか、ガサッとか、チチチチとか、怖い音がするので嫌いです。
(注:だんは、音にとにかく弱く、びびりまくる)
2_20140523181538add.jpg


ところで、今回はとても褒められました
こいつを殺りました
   3_20140523181540579.jpg

ちょっと大げさに言いました。

夜中に何か布団の上でがさがさして、見たらおもしろそうなものが走ってたので追っかけ、人間Tの顔の上まで追い詰めたというのがほんとです。
ヤモリかなと思ったらしいのですがムカデと気付いたらしく、人間Yが寝ている布団に向かってはたき飛ばしてました。
あたちは褒められたのですが、人間Tは後で怒られてました

次の日の写真。頭ないのに動いてる


まあなんやかんやで疲れてしまい、帰りの車ではなんとか家まで運転を応援しようと思ったのですが限界
     4_20140523181541178.jpg

しじねえにひっついたら安心したので、気が緩んで・・
     5_20140523181543d82.jpg


家についてお気に入りのクッションに乗ったら・・
   6_20140523181601039.jpg

ごはんと呼ばれたので行こうと思ったけど、動けない
   7_20140523181603f30.jpg

もうなんだかわからない
    8_20140523181616576.jpg



・・がんばりまちた
        9_201405231816187ee.jpg




のんびりしたGWやったわ GWその1 と思う

こんばんは。しじです
       2_20140509191918616.jpg

もう1カ月たったため、腎機能のチェックを受ける日が来て人間Yはびくびくしているらしいですが、点滴やら薬やらやることやってるしもうどっしり構えててくれたらいいのにと思います。
(わかってるねんけどねえ、やっぱり気になるねん 人間Y談)


ところでその前、GW大渋滞の中、お出かけしました。

前回は12月で、わたしは入院してたのに、「家にいても暗くなるから」とかいって、だんだけ来たそうです。
散歩の練習もしたとかしなかったとか・・・
    1_20140509191916453.jpg
海も見下ろせますが、反対側はこんな山になっている、携帯の電波も届かない希少エリアです。

3_20140509191919037.jpg
   あ~、日光浴&ブラッシング最高~

 おっと、留守中に来る猫のニオイチェックもしないと
                             4_20140509191921aed.jpg  
              そっと窺ってるヤツがいます


散歩も行くで  5_20140509191853d7a.jpg



そうそう、だんの散歩が上達してたかというと

6_201405091918547e0.jpg
・・・絶対家から遠のいてるっ


7_20140509191856c98.jpg
・・・歩いたら絶対ヤバイことが起こるに違いない

8_20140509191857016.jpg
こっちが家の方向であってるよね


結局一緒やん







« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
