にゃりーずプラス




これはあかんねん と思う

このブログからリンクさせてもらっている、にゃんにゃんギャングさんとこは、2か月だかに一度はみんなシャワー(掴んでは洗い、洗っては投げ ←は嘘ですが 状態らしい)でツヤツヤ!

その9分の1くらいしかいない我が家なのに、シャワーにはとんとご無沙汰でした。
しかし、このいい気候でもあり、トライすることにしました。

何も知らず、のびのびマッサージ~~~
幸せいっぱい
  20130504(7).jpg



そしてそのまま風呂場へ拉致
壮絶なので、写真撮る暇がありませんでした。

で、
     20130504(13).jpg
ぺっちゃんこのはずが、ハラは脂肪だったことが判明。

軽くドライヤーの後は、自然乾燥。
においの付け直しにいそしむ。
          20130504(19).jpg


         ・・・このヒトはいいんですよ。まだ。・・・

Comments

 
初めまして!こんにちは♪
お店のBBSにご投稿ありがとうございました♪
虎柄蝶ネクタイを、ご愛用くださって、とても嬉しいです♪
阪神ファンなんですね!
今年は、絶好調じゃないですかっ!!優勝するかもですね。
我がドラゴンズは、今年は、不調で、トホホです(笑)

しじみちゃん、シャンプーして貰って、さっぱりしたかにゃっ?
また、これからも、よろしくお願いします♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
