にゃりーずプラス




えらいことでしたわ と思う

こんばんは。
だんです

えらいことされました。
死んだかと思いました。

それは、大好きなブラッシングの後でした・・・
      20130504(3).jpg

いきなりシャーいう音のするところに連れ込まれました。
何か塗られ、ゴシゴシされ、お湯かけられました。
こんなんになってしまいました。
  20130504(8).jpg

マットの下に逃げ込もうと思ったけど、サイズ的に難あり。
ゴォーいうやつが、動いてまたゴシゴシされました。
必死で反撃しました。
   20130504(11).jpg

やっと放してもらって、コタツに直行。
自分のにおいに戻すのは一苦労でした。
    20130504(17).jpg



こうやって舐めて、毛玉をゲボ・・かなり強力に苦しそうにえづき、急に吐くので、気を抜いていると大がかりな洗濯を要することになったりする・・するので、シャワーを止めていたところがありました。
でも今回は大丈夫だったので、あれは小さい時だったからだなと思って安心していたら、つい先日(=2週間すぎてから)2回にわたりゴヘッゴヘッゲボッをどちらも早朝になさいました。

人間被害状況
        20130504(15).jpg

やったのも、やられたのも病院受診の時と同じヒトたちです。
(今まで幾度となくやられていらっしゃいますが)初めて次の日腫れていて、パスツレラ、バルトネラ、カプノサイトファーガ(猫飼っている方は一度それぞれ調べてみてください。3つとも猫にヤラレた時の、人間がかかる感染症の名前です。)がちらっと浮かびましたが、その後何の訴えもないので治ったのだと思います


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
