にゃりーずプラス


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトのこと言うてる場合ではなかった と思う

作者Yの腰痛は、いい骨盤ベルトに巡り合い、まじめに筋トレ&ストレッチをしてほぼ復活いたしました。
御心配いただいて恐縮です。ありがとうございました。

ところで
11_20131011202341b12.jpg
  
ほんまびっくりしました

夜にオオカミの声(聞いたことないけど、イメージ)が響きました
グワウォオオオオオオオーーーーンみたいな
振り返るとしじがゆっくり歩いています。・・・?何?
しばらくして爆睡するしじの腰に手があたったらまたオオカミ出現&激怒モード
その後は怖くて抱っこできないし、さわれない。
遠くから観察することにしました。
どうも起き上がるときに唸っている様子。
人間的には「うあーー痛たたたたたたた」の感じ。

ご飯は食べてるし、トイレで出すもの2種類出してるし、病気というよりはケガか?

とにかく週明けにかかりつけの獣医さんへ。
この頃はオオカミ出現から3日ほど経っていて、見た目には戻っていましたが、何かわからないし「猫にはそういうことあるんですよ、それはね...」とか言ってもらおうと思って行ってきました。

やっぱり全然痛がらず、手を持たれて大きく伸びからエビぞり(まではいきませんが)したけど何もなし。
判明せず、なんかで腰イワシタんではないかということになりました。
     2_20131011202339822.jpg

結局、痛み止めのレメディと、年の割に関節が弱そうなのでグルコサミンサプリをもらって飲んでます。

私は、7才のダンゴ模様のヒトが年の割によく走り回ると思っていたのですが、聞くとそれは普通で、このヒトが10才の割にスローらしいです。それがもしかしたら、関節などが弱くて走れないのでは?という判断ですが、どちらかというと運動神経の問題が大きそう、みたいな感じっていうか



先生曰く、このかっこができたら腰痛はないです というポーズもできるようになっているような・・・?
  777.jpg
       
ちなみに標準の7才はここまで上がります。
        66.jpg
 まだ本調子じゃないのか、上げるものが太短いのかは不明。


それにしても何でこんなことになったのか、最近変わったことといえば

① オオカミになる前は大好きだったのに
       333.jpg
  最近はしなくなったこと。

   呼んでもこれ
    444.jpg
   → ブラッシング

② 今までしなかったのに、オオカミになる前に始めたこと
    55.jpg

   → カバンで寝る

  これのどちらかが原因

何にせよ、これも笑い話として過ぎ、元気で長生きしてほしいと切に祈る次第であります。

  
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。