にゃりーずプラス




結局どうだったんだか と思う

こんばんは。
しじです
あれからもしばらくは、ウッとか言って人間をビビらしましたが最近はいけてる気がします。

復活  1 - コピー
 
これは続けています
     4 - コピー

人間はいろいろわたしを観察した結果、子どものころから弱かった足が痛いのでは?という結論に達したらしいです。
といっても猫ですし、高いところに上らないというのもどうかと思い、頑張ることにしました。

キャットタワーは、抱っこして乗せてもらうまで鳴きまくるとOKです。
問題は、子どもの頃飛び上がりそこなって顔面激突し上の歯が全損したベッドです。
ここは、人間が起きていれば鳴けば上げてもらえますが、夜中に夜食をいただいた後などは鳴いても起きやがりません。
それで、階段をつけてもらいました。
       2 - コピー

・・・あるもんで作ったな

まあ使ってあげなくもないけど  3 - コピー


   なんか落ち着いたみたいだし、あたちは寝ます
           20131022(1) - コピー






Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
