にゃりーずプラス




まあそんな感じです と思う


    11_2014080819360763b.jpg
こんばんは。
だんです



     22.jpg
先日、しじねえの定期検査がありました。


あ、前回の続きですが、へちまの下の方は復活しません。
・・・ぐりーんかーてん??
なので、とても暑いのですが、やっぱりそこで寝てたり
      33_20140808193610735.jpg

    44_201408081936124ec.jpg

西日の日光浴ができへんやんけ と夜に怒ったりするので
大丈夫かなと思っていまちたが、
結果は・・・


             「太りましたね」だけでした。



あたちは寝姿を見て、うすうす感じてはいまちたが、
 55_20140808193632c3b.jpg

結果を聞きに行った(例によってちょっとビビりながら行く)人間Y
むくみとかじゃあ・・(腎臓病はむくみやすいため)と、念のため、一応、、大丈夫とは思うけど、、、聞いたら例の先生にきっぱり「違います。むくみではありません。」と言われたそうです。


だいたいしじねえは、運動不足だと思います。
ここまでなんて、猫なら一気に駆け上がれて当たり前だと思いますが、
    66_20140808193634c1a.jpg


しじねえの一気はここまでです。
    77_201408081936353cb.jpg


でも、ヒトリはさみしかったので、やっぱりしじねえとダラダラできて幸せです。
88_20140808193637267.jpg



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
