にゃりーずプラス




寝るときには枕が必要だ と思う

以前、だんちゃんは変な格好で寝ると書きましたが、
ではしじみさんはどうかというと・・・
人間です。ちゃんと寝る(うたた寝でない)ときは枕を使っています。
決してヤラセではありません。
自分で少し高いものを探して寝ているようです。
  
 例えば1050216(1)428.jpg  布団は人間が掛けてます。念のため
      
      例えば2050220 428
      
      車中にて050717 428



夜はこの体勢で朝までぐっすり。101129 428


そういえば、犬カフェは夜10時までの営業許可で、
猫カフェはそれより遅くまでOKの理由が「猫は夜行性だから」
と新聞に載っていましたが、
うちのにゃりーずはアルバイトにも出せない      
      
5/11 訂正します:
  犬カフェは夜8時まで、猫カフェは10時まで営業可の経過措置でした。
        ちゃんと確認せず書いてしまいました。ごめんなさい。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ごあいさつ
ごあいさつ

しじみ11歳、だんご8歳になりました。今度、おちびのサブレが加わりました。
血はまったくつながっていませんが、縁あって人間TとYと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
天気予報コム
猫が顔を洗うと・・・

-天気予報コム-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
